※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

ちょっと友人の元旦那について相談です。あくまで友人からしか話は聞い…

ちょっと友人の元旦那について相談です。

あくまで友人からしか話は聞いていないのですが、
友人は大学時代に妊娠、出産し旦那さんは仕事がある為県を跨いで別居していて友人が大学卒業したら同居することになっていました。が友人が同居の話を進めても旦那さんは非協力的、子供に会いに来ないどころか忙しいからと連絡もなし。遂には自分の子じゃないと離婚したいと言って旦那さんの親まで巻き込んでの離婚。(友人はどんなに頑張っても修復出来ないことを悟り離婚を決意)養育費などの問題の為DNA鑑定させろと旦那側から言ってきて、友人は絶対旦那の子なのになんでしないといけないの?と。旦那さんはDNA鑑定したいから娘の髪送って。忙しいから3人で立ち会ってはしないと。友人はなんでそちらがDNA鑑定したいって言ってきたのにこっちに来ないの?立ち会いなしだと不正される恐れがあるのでするならきちんと友人、旦那さん、子供3人立ち会ってしたいと言ったら元旦那さん不正はしないから立ち会いもしないと。

信じられますか?
私が友人の立場だと信じれません。

結局DNA鑑定はせず、養育費、慰謝料は貰ったらしいのですが、離婚して1年もしないうちに再婚したいからやっぱりDNA鑑定したいと言ってきたそうです笑再婚のお祝いもしてほしいと笑笑頭いかれてるとしか思えません。

なので友人にはDNA鑑定して養育費いっぱいふんだくれと言ってます。

そのDNA鑑定もオンラインでしたいと言っているそうです。

いくらコロナの時期だからといって大事な鑑定なのにオンラインって。。。時期ずらしたりとか考えなかったのかなと思ってます。

友人には今すぐその話受けなくても時期ずらせばいいし、相手の都合に合わせる必要ない、ちゃんと3人で立ち会って行うべきだと話してます。

皆さんからDNA鑑定オンラインでもしますか?

コメント

ぴけたろう

もはやこっちがDNA鑑定するから金と髪の毛だせや。っていう感じですねー
それかそっちが頑固としてやるっていうなら、こっちもこっちでDNA鑑定するからよろしく。とか、とりあえず言っときますね!
お前に振り回されてるこっちの身にもなってくれ!!っていう感じでもありますっ✨

• ジョセふ

ジョセふ

友人は不正させるのが不安らしいので、こっちはこっちでしたらいいんですね笑笑!その手がありました!

• 6月14日
  • ぴけたろう

ぴけたろう

どっちもしたらどちらかが嘘ついたらわかりますしね!笑
    それでなんか嘘のおかげで慰謝料とれたら最高かな~とか悪巧みがでてきたり笑
    もらえるものはもらいましょー😍😍

• 6月14日
  • ジョセふ

ジョセふ

全部が全部相手の条件のんじゃダメですね😂

• 6月14日
♡YU-KI♡

私なら
立ち会いができないなら
こちらで鑑定出すのであなたの髪の毛を送って下さい!
それができないのであれば
立ち会いのもと鑑定します。
二択のどちらか選んで頂いて結構です。
そして結果は
私宛に送ってもらい私からあなたに連絡させて頂きます。

そしてあなたの子供であると証明できましたら
疑われて精神的ショックを受けた為慰謝料追加でお支払頂きます。
養育費も追加でのお支払よろしくお願いします。
と書面で送りつけてやります😅

• ジョセふ

ジョセふ

友人側でしたら不正疑わずに済みますね!その方が気が楽です!立ち合いが理想ですが。。。
    慰謝料貰いたいですよね!

• 6月14日
  • ♡YU-KI♡

♡YU-KI♡

相手が鑑定したい言い出した癖に立ち会いしないとかわがまま言って振り回されて困ってます。って再婚相手に書面で送りつけてやりたいぐらいですね!

• 6月14日
  • ジョセふ

ジョセふ

ほんとにそれです!再婚相手も良く子供いる人と付き合ってすぐ結婚決めたなと思いますね😂なんなら義両親にも送ってやりたいです😂

• 6月14日
  • ♡YU-KI♡

♡YU-KI♡

再婚相手義理実家に送りつけて
    周りを固め逃げれないように鑑定をだし
    結果も全て送りつけて
    貰えるものはがっぽりもらって
    きちんと現実と向き合って貰いましょう!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに毛髪を送ってもらう時点ですり替えられている恐れがあるので、やはりきちんと立会いの上で鑑定に出した方が良いです。
絶対オンラインとかわけわからん方法じゃダメです🙅‍♀️
頭いかれてるみたいなので、弁護士さんいれると言ってはどうですか?弁護士さんが県またいでやり取りしてくれるかも?

• ジョセふ

ジョセふ

友人の方があまりお金出せないみたいで😢
    やっぱりオンラインとかおかしいですよね!

• 6月14日