※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

義母に不満。コロナで義両親が訪問。義母の行動に困惑。

愚痴愚痴。ここにだけ。

義母がやっぱりいやだ。

コロナが少し落ち着いたし。

まぁー孫はかわいがってくれるし、お金やいろいろいつも買ってきてくれたり、そーゆーことは本当に助かるしありがたい。

母の日父の日を合同とゆーことで、
今日企画して来てもらった。

まず、
家あがって、娘に会えたことがうれしくて、お邪魔します。あーーー●ちゃん! としゃべりまくって。
かおちかいし、一番に手あらえ。ほんまに。
5分くらい洗わんと普通に座ってたしな。義両親。
旦那があそこにタオルあるから。
とゆーと、消毒してるけど、洗うわー!
は?!まじで、は?!
ほんまに、は?!

ここにだけ。ここにだけ。

コメント

ままり

義父母って手洗わないですよね!マスクしないですよね、、爪の中汚いし😭😭
どうにかしてくれよ!って感じですね😭

まぁ

次男が産まれてから1度だけ義両親に会わせてあげましたが、その時にマスクして行くと言われて、珍しく気が利くじゃん!と感心しました。
なのにマスクしていたのは何故か義父だけで、義母はマスクしておらず…
は?!まじで。は?!
と私もなりました😓

そもそも長男が新生児の時も手を洗わずに抱っこし、風邪気味だったのか義父がマスクしてまで生後3ヶ月の長男に会いに来たり(風邪気味なら会いに来るな遠慮しろ。しかも事前に相談なし)、さらには顔を見せなきゃ孫に忘れられると言ってマスクを外すように言ったバカな義母。
そんな義両親もリビングにあげる前に洗面所へ旦那がエスコートするようにしたので、なんとか手洗いの習慣は付けれたかなぁと。

ただ今年いっぱいは、コロナを理由にして会わせません♡