※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
雑談・つぶやき

お義母さんが来日してます。私達の1Kのアパートに泊まりに来てる。ベビ…

お義母さんが来日してます。
私達の1Kのアパートに泊まりに来てる。

ベビーダノンを、1回に2個あげなくていいよ。
11ヶ月の子に、フライドポテトはやめてよ。
ビスコは、まだ早いよ。
赤ちゃんを抱っこしながら、化粧しなくていいから。
パウダーファンデのパフを渡さないでよ。口に入れちゃってるじゃん。
マニキュアする時は、赤ちゃん置いといて。マニキュアの匂いを嗅がせなくていいから。
香水をつける量もすごいですね。


家事を手伝いしてくれるし、赤ちゃんと全力で遊んでくれるし、お義母さん1人で散歩しに行ってくれたり、、気を使ってくれる。
なんてステキなお義母さん。
赤ちゃんも、お義母さんのおかげで、いっぱい笑ってる。

たった3週間、、帰国が寂しくなります。。

コメント