※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ブランドのネックレス皆さん何持ってますか?自分のご褒美に一つ良いネッ…

ブランドのネックレス皆さん何持ってますか?
自分のご褒美に一つ良いネックレス欲しいななんて考えているのですがオススメありますか?
ちなみに20代半ばです。

コメント

ポッポちゃん🚃

私は華奢なタイプのネックレスが好きなのでAHKAHが好きです❤️😊

CASUCAというブランドのジュエリーが好きでいくつか持ってます☺️

まいら

私は現在24ですがティファニーとブルガリだけ持ってます!

他にも可愛いなって思うものはあるんですが、良いネックレスの予算はいくらくらいですかね?

系統の好みにもよると思います👍

たぴ

ツツミ、ヴィトン 、ミキモト持ってます💍

はるひ

予算はおいくらでしょうか?少し高いですが、ゆきざき、アイファニー持ってます✨
今はダミアーニのネックレスが欲しいんですがまだ手が出せないです😳

予算にもよるかなー思います💦
私はTiffanyのシルバーのネックレスとAHKAHの18Kの一粒ダイヤのネックレス持ってます😊
30万とか出せるならヴァンクリのアルハンブラ、10万円前後ならTiffanyのTスマイルやバイザヤード、とかいいと思います😊

ままり

皆さんコメントありがとうございます。
参考にさせて頂き決めたいと思います。