※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
雑談・つぶやき

金曜日の検診では子宮口柔らかめで0.5cmくらいだけど赤ちゃんの頭はまだ…

金曜日の検診では子宮口柔らかめで0.5cmくらいだけど赤ちゃんの頭はまだ高いと言われました!けど、NST取ると大きな張りが少なくとも3回はきており、出産は近そうとは言われました!子宮口や赤ちゃんの位置よりもNSTでの張りを重要視してるそうです。そして今日…明らかに今までとは違うお腹の張りの頻度と強さ、子宮?膣?あたりの重く響く違和感、生理痛みたいな腰痛があり。長くは続きませんが頻度は頻回です。胎動はまだそれなりに蹴られたりゴニョゴニョはしてます。なんか、近そうだなぁと思います…こわいー‼️

コメント

ほし

どっきどきっすね😆❤️

頑張ってください!!!!

  • コブタ

    コブタ

    本当にちゃんと産めるでしょうか😭こわいです💦

    • 6月14日