※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
妊活

排卵検査薬が3.4日間陽性続くことはありますか?3日間連続になった方いますか?原因やホルモンの関係について知りたいです。

排卵検査薬が3.4日間 陽性続くことはあるのでしょうか? 3日間連続になったかたいますか??

原因は何でかなど分かりますか?

私は以前基礎体温をつけてて ガクンと落ちるのが徐々に、だったか、徐々に上がる どちらかで それは〜ホルモンが人より少ないとか言われた記憶があります。
※具体的な内容は忘れました(>_<)

コメント

たんたん

私も陽性、強陽性、陽性と、3日ほど続くことあります(*'∀'*)

• ピ

今妊活中ですか?

これって排卵するまで時間かかるタイプに多いのかなあと思いまして。
    基礎体温つけられたことありますか?

• 6月14日
  • たんたん

たんたん

妊活中です!
    第一子は生理周期が少し長くてクロミッド飲んでました。
    卵胞チェックもこの日に来て→あれ?まだみたい次は→んー?、で時間はかかってたようです。
    排卵させる注射もなんどか打ちましたがホルモンに関しては何も言われてません。

今は期間短いですが基礎体温はかってますので載せてみます。
    排卵日は少しズレはあると思います。

• 6月14日
たんたん

ひとつめです!(*'∀'*)

• たんたん

たんたん

ついこの間、クリニックに行き出したので詳しいことはわかりません(・_・;

• 6月14日
  • ピ

当時の妊娠時の私と似たような基礎体温です😂
    ありがとうございます😊

• 6月14日
  • たんたん

たんたん

そうなんですね!
    私は昔より二層の差が少なくなっており心配してましたが似たようなもので安心しました😂
    こちらこそありがとうございます😊

• 6月14日
  • ピ

いえいえ こちらこそありがとうございました😊

• 6月17日