※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢゅん
雑談・つぶやき

かわいそうだけどなぜか笑っちゃった話🤭今日3歳の息子が大きいスーパー…

かわいそうだけどなぜか笑っちゃった話🤭
今日3歳の息子が大きいスーパーボールを
テレビの液晶に投げつけました。

どうにもなってなかったのですが
前にも何度かやって注意していたため
旦那が思わず

『現行犯逮捕だーーーー‼』

というと超ギャン泣き😭
知らないはずの言葉なのに
息子は『げんこーはんたいほ、いやだーーーー』
『ごーめんねーーーー😭』
と、言っていました。
私はかわいすぎて笑っちゃっいました。

コメント

まま

めっちゃ可愛いですね笑
何か怖いことだとおもったんでしょうか🤣🤣🤣笑

ぢゅん

普段からビビらす事の大好きな旦那だからイラッとする事もありますが😅
今日は笑わせてくれました🤭