※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎ママ
家族・旦那

長文乱文になってしまいます(>人<;)この度、主人の転勤に伴い新しい土…

長文乱文になってしまいます(>人<;)

この度、主人の転勤に伴い新しい土地に引越してきました。
主人が出張で10日間ほど家を空けるので、その間義母に手伝いに来てもらえるよう頼みました。

その義母ですが…ほぼ一日中ソファに座ってるか横になってる。
辛うじて1番可愛がられている長男には食事を与えてくれますが、座ったままアレがないコレがないと指示。
子供たちと遊ぶと思いきや一日中テレビでアニメ漬け。

義母にかまって欲しい長女、それを邪険にする義母。
もう少し長女との時間を作って欲しいと伝えるも改善なし。

今日、ついにブチギレてしまいました😂

帰って下さい。とまで言ってしまったが…

まだソファ占領してます。

主人に電話で相談しましたが、出張中で帰れる訳でもなく。とりあえず、子供たち三人を二階の寝室に連れて避難したまま寝る事になると思います。

見知らぬ土地で逃げ場もない、帰らない義母、地獄の他何物でもありません💧

よく分からない文章になってしまいごめんなさい。
アドバイスでもなんでも良いです。
コメント頂けたら助かります😭

コメント

真面目なキツネ

義母さん、ただただ邪魔なだけですね💦
それはブチギレて当然です!!😡😡
早く帰ってほしいですね😨😨😨

  • 太郎ママ

    太郎ママ

    コメントありがとうございます😭
    もう声聞くだけで具合悪くなってきます。
    今夜はとりあえず良いとして、明日からまだ暫く居座ると思うと地獄すぎます😭

    • 6月13日
  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ


    明日から改めてくれないなら
    もう一度もう大丈夫なので帰ってくださいって言っちゃっていいと思いますよ。
    それか電話でもいいので
    旦那さんから義母さんに強めに言ってもらえるといいですね😭

    ほんと!お疲れ様です😭✨

    • 6月13日
  • 太郎ママ

    太郎ママ

    そうですね😭言い方が悪いですが、もの凄く田舎色強い義母で手を焼いてます💦
    主人からは関わらなくて良いし、子供たちも近寄らさなくて良いと言われましたが…一つ屋根の下、不可能すぎる😂

    明日、また様子みます。
    コメント、本当嬉しかったです。

    • 6月13日