※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
住まい

キッチンに幅60センチのスペースが余っていて、2段のキャスター付きのス…

キッチンに幅60センチのスペースが余っていて、2段のキャスター付きのスチールラックを起きたいのですが、ネットで見てると、幅60センチのラックより小さいと40センチ台のものしか出てこなくて、それだと奥行や高さもひと回り小さくなっちゃうし、スペースが有効活用出来なそうで嫌だなと思ってます。幅60センチのスペースに幅60センチのラックって入ると思いますか?キャスター付きで出し入れしたいのですが🤔🤔

コメント

はるひ

出し入れしたいとなると少し余裕が欲しいので、難しいようにも思います。

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

そうですよね🤣ありがとうございました✨

• 6月13日

無印のユニットシェルフは幅58センチです😊
キャスターをつけたり、目隠しパネルをつけたりとカスタマイズできますよ。
実際に有効幅60センチのスペースに無印のラックを置いてますが、掃除する際などキャスターで楽々出し入れができます。

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

おお!!!!すごい!!ありがとうございました✨とっても参考になりました✨

• 6月14日