※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
家族・旦那

夏に出産予定です。義母からなにか欲しいものある?と聞かれて、URL付き…

夏に出産予定です。
義母からなにか欲しいものある?と聞かれて、
URL付きで、この抱っこひもがほしいです
と返信すると、すぐに高島屋に見に行ってくれました。
ですが、検討しますと後々LINEがきました。
このやりとり、3月なんですが、このやりとり以降今までしつこくきてたLINEがこなくなりました(笑)
抱っこひもはもう買ってくれないってことで諦めて私たちで買うべきでしょうか、、、

コメント

メメ

まぁ、抱っこ紐は産後でも間に合うのでもう少し待ってみてはどうですか?
意外に今時の抱っこ紐高いのねー!!と驚いたりした可能性はありそうですね笑。

(´-`)oO

抱っこ紐買いましたって連絡します!被るのがいちばん勿体ないので(>_<)

買う気ないなら欲しいものある?なんて言わないで欲しいです😅こっちで買うしもう頼まんわってなっちゃいます。笑

抹茶

出産後まで少し待ってみては
いかがでしょうか…🤔💭
赤ちゃんが生後1ヶ月近く
なっても貰えない場合は
自分達で買うようにすれば
いいかと思います💦

しつこいLINE来なくなった
のは予想外だけど
面白いですね😂

2児のママ🌈🧸

出産してからでも大丈夫なので、もう少し待って見た方が良さそうです✨

しつこくきていたLINEが来なくなったとは、笑っちゃいますね😂
予想より高くてビックリしちゃったんですかね?😂
私なら、自分から聞きづらいので、旦那からそれとなく聞いてもらいます😌

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でためらうんだったら、この先が心配です💦

• なでしこの花

なでしこの花

横からすいません💦私も同じこと思いました😱この調子でお金出さずのまま出産後孫フィーバーされたら大変ですよね😫なかなかないかとは思いますが💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!

お店も高島屋行かれるくらいですから、余裕があるとは思うのです💦

実際に産んでから…と思い直されたのでしょうかね🤔

気になりますー

• 6月13日
ぽけっつ

出産祝いとして考えているなら、無事に赤ちゃんが生まれてから渡そうと思われているかもしれないので、自分なら、とりあえず出産までは待つかもしれません😅

早めに揃えたいなら、旦那様にさりげなく確認してもらったらどうですか❓

ギリギリまで待った方がいいかもですね......
抱っこひもすぐはつかわないのでもしそれでせっかく買ってきとってきたらすごく気まずくなると思いますし....😅

ふじこ

抱っこ紐は生まれてすぐには必要ないので、生後1ヶ月くらいまでは待ってもいいかもですね!!

実際の値段を見て高いと思ったのでしょうか😂
でも、お祝いを買おうと高島屋に行くくらいなので、そんな安いもの買おうと思ってたわけじゃなさそうだなーとも思ったのですが🤔