※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

パートの面接すっぽかしちゃった方とかいますか?笑

パートの面接すっぽかしちゃった方とかいますか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな方いらっしゃるんですか?

退会ユーザー

よく派遣の顔合わせのすっぽかしとか聞くので、パートの面接のすっぽかす変な人いると思いますよ。

• 6月13日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

いや、今聞いてます😂
    いらっしゃらないですかね😂?

• 6月13日

私ではないですが、うちの職場のパートの面接に来る予定だった方が来なかった時がありました💦
忘れたのか、あえてのドタキャンかは謎です🌀

(=^x^=)猫飼いたい☆

友達の勤務先ですが、面接来ない人たまにいるらしいですよ😓主に学生さんらしいですが💦

子供が産まれる前なのでパートというかバイトでしたが、すっぽかしちゃったことあります😣💦

前の職場では募集して面接予定入れてもすっぽかす人ちょいちょい居ましたよ〜😂
こっちは面接のために予定空けてるのに迷惑すぎる、、、

こう

面接担当してましたが、割りといらっしゃいまして~😅
面接のために仕事考えて予定開けてってしてるのにかなり迷惑でした😅
電話もでないしメールの返事もない
社会人としてどうかと思いました💦

出戻りはちゅね。

面接に来ない人がいるというのは部長から聞いたことがあります😅
連絡なしというのは社会人としてどうかと思いますし、ましてや医療職で人の命を預かる仕事という自覚あるのか?とか、前の職場でも何かあったのでは?と思うし、入ったとしてもスタッフ間で連絡、相談できずに医療事故起こされても困るので、そういう方は後日連絡があったとしてもお断りしていると聞きました😅

マ

私も学生の時でバイトですが
1回すっぽかしました🙄
それから罪悪感しかなかったです、
自分が悪いので当たり前ですが😰