※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前で症状がないが妊娠している可能性は?検査薬を使うべきか悩んでいます。

周りにはなかなか話すことがないので、ここに書かせてください!
生理予定日2日前です!ソワソワ期でフライングになってしまいますが、検査薬を使おうか悩み中😭
生理が来る時は1週間前から、生理痛のような痛みやダルさなど、諸々の症状が出るのですが今回は全くありません。
何も症状がなくても妊娠した方いますか?とにかくソワソワ、ソワソワで大変です(笑)

コメント

ぴ

ソワソワしてしまうのすごく分かります🤣私は我慢できなくてフライングしちゃいました🤣🤣何も症状がなくて、検査薬で妊娠がわかりました☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも今とってもソワソワで我慢出来なくなってます🤣やっぱりフライングしちゃいますよね!

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠した時はいつも生理が来る前のお腹の痛みや食欲の増加などが全くなく、あれ?今回生理くるのかな?って感じでした!
予定日を3日ほど過ぎてから検査薬をしたら陽性でした^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!生理の時の症状が結構重めの方なので毎月生理前から憂鬱なのですが、こんなに快適な生理前は初めて!な勢いなので、ソワソワです(笑)

    • 6月13日
マイ

ソワソワしちゃいますよね!わたしも生理予定日より5日くらい早くフライングしちゃいました(笑)うーーー〜っすら出ました!そこから予定日3日前、予定日当日と2度フライングしましたが日に日に濃くなりました!
無症状でしたよ~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日前!わたしも2日前なのでフライングしちゃおうかな、と思っています!検査薬、何本も必要ですよね(笑)

    • 6月13日
な

私妊娠した時は、まったくの無症状でした!!
赤ちゃん来てくれていますように❤️❤️🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️
    いろいろ調べてしまうと症状があった、症状が出る様な事が書いてあったりするので、不安とソワソワです😔

    • 6月13日
トモヨ

1人目の時、生理前と同じ症状があり、生理が遅れて妊娠に気付きました★

妊娠してると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    生理前の症状と似てるところが多いのでなかなか判断難しいとこありますよね!
    妊娠してることを願います!

    • 6月13日
deleted user

私も、一人目妊娠したとき無症状でしたー🙋長らく不妊治療していたので、ものすごーく気にしながら過ごしていたのに…です😁6週目くらいでつわりが始まるまでは本当に何も感じなかったです(笑)
ちなみに今、フライングで陽性出てます‼️でも無症状で元気に過ごしてます😂今回はまさかの自然妊娠なので、気楽に行こうと思っています🎶
不妊治療中から、フライングが趣味だったので、我慢できる方はすごいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性おめでとうございます🥰
    フライングが趣味、というお言葉にクスッとしちゃいました🤣ちなみに、フライングで検査するときに検査薬は何を使っていますか?⭐️

    • 6月14日
A

妊娠したときは生理予定日前に検査して陽性でした😊
全くの無症状で妊活してるわけでもなかったのですが、突然ふと妊娠してる気がする!と思って検査したら、、、って感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!なんの前触れがなくても、という事もやっぱりあるのですね!💕

    • 6月14日
ひじきちゃん

私も無症状でした!むしろ、生理が来そうなお腹の違和感はありましたが…フライングせず4日過ぎてから検査はしました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日になって少しだけお腹に違和感を感じてますが、ほかは無症状です!わたしももう少し様子見て検査しようかと思ってます🥰

    • 6月14日