※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ🍁
産婦人科・小児科

船橋市の三咲駅付近に住んでいます。引っ越してきたばかりで、産婦人科に迷っています。稲毛のとらの子産婦人科以外でオススメがあれば教えてください。

船橋市の三咲駅付近に住んでいます!

この度二人目を妊娠したのですが
引っ越してきたばかりでどこの産婦人科に行ったらいいのか迷っています!

もしオススメの産婦人科があったら教えていただきたいです!

1人目は稲毛のとらの子産婦人科にお世話になりました!

コメント

まま♥

山口病院は有名なだけで、費用は高いし、助産師最悪なのでやめた方がいいです。外来待ち時間長いですし。

  • きよ🍁

    きよ🍁

    山口病院は西船橋の近くでしたよね?
    一度がん検診で行きましたがとても混んでるイメージです!

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

    • 6月14日
わら

私もその地域に住んでます!

私は新鎌ヶ谷駅の鎌ヶ谷バースクリニックで出産しました🌼
口コミ見ると悪い意見よく見ますが、ご飯も美味しくて院内も綺麗でもし次があったらまたここでお世話になりたいなーと思ってます!
近い所でいうと、、、
くらもちレディースクリニック
北原産婦人科
共立習志野病院
とかですかね🤔

自然分娩希望なら北原産婦人科がおすすめとよく聞きます!
性別は生まれるまで教えてくれないみたいですが(笑)

  • きよ🍁

    きよ🍁

    鎌ヶ谷バースクリニック
    共立習志野台病院
    愛育レディースクリニック
    松信ウィメンズクリニック
    で迷っていて、近さを重視するとバースなのですがどこも良さそうで決めかねています😅

    • 6月14日
  • わら

    わら

    迷っちゃいますよね😭
    鎌ヶ谷バースは口コミとか悪いの私も見ましたが、自分が通った感じでは特に悪い所なかったなーって思ってます☺️
    車だと少し道が混む時もあるかなーって感じですが駅からも近いですし、通いやすさは結構大事かなと私は思います!

    • 6月14日
  • きよ🍁

    きよ🍁

    ほんとですか!
    そしたら鎌ヶ谷バースにしようかな🤔とりあえず初診行ってみて!ですかね!

    • 6月15日
三姉妹mama

私もその付近に住んでいて
北原は性別を産まれるまで
教えてくれないらしく
やめました(´・ ・`)性別が
知りたくて笑

バースはクチコミが
ひどすぎる、周りからの評判も悪く怖くなりやめました(´・ ・`)

いま共立習志野台に
通ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

先生も
優しい方が多く
満足してます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

  • きよ🍁

    きよ🍁

    私も北原は性別教えてくれないと知って選択肢から外しました😅

    いま鎌ヶ谷バースクリニック
    共立習志野台病院
    愛育レディースクリニック
    松信ウィメンズクリニック
    で迷っていて、どこも良さそうで決めかねています🤔

    • 6月14日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    松信はすごい人気で
    分娩予約とれないくらい
    らしいですよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    • 6月14日
  • きよ🍁

    きよ🍁

    らしいですよね!
    それを聞いて余計に気になってしまって、、、どれだけいいんだろう、、、と!

    • 6月14日
Riii-ma

上2人が二和病院、下は鎌ヶ谷バースクリニックで出産しました!
どっちらもとてもよかったです。

  • きよ🍁

    きよ🍁

    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、今回の妊娠はどちらを受診する予定ですか!?

    • 6月14日
  • Riii-ma

    Riii-ma

    本当は二和復活したので二和が良かったのですが、陣痛から出産までがとても早く引っ越してしまった為間に合わないかもなので計画分娩をやってるバースで出産します(^^)
    口コミは凄く悪いですが、全然ですしご飯も美味しいしエステもあって助産師さんもとても優しくとても良いところです☺️

    • 6月14日
  • きよ🍁

    きよ🍁

    ありがとうございます😊
    明日バースを受診してみようかと思います!

    • 6月15日
  • Riii-ma

    Riii-ma

    気をつけて行ってください☺️

    • 6月15日