※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
家族・旦那

昨年末から7ヶ月ぶりの美容室✂︎カット&ヘッドスパ❣️本当に気持ち良かっ…

昨年末から7ヶ月ぶりの美容室✂︎
カット&ヘッドスパ❣️
本当に気持ち良かった😍
もちろん落ちた💤🤣
至福の時間でした☺️💓
その後近くのアカホン入ってるモールにお買い物へ✨
ちょっと混んでたなぁ💦
ユニクロ、GU、無印、アカホン行って欲しいもの買ってたらいつものご飯作り始める時間になっちゃってた😭💔
もうやる気なくなって甘えました😅
ほっともっとにお世話になりました😅
でも数ヶ月ぶりのユニクロや無印、アカホン...見てて楽しかった😊

なにも文句言わずに子供達を家で見ててくれてご飯も同意してくれた旦那に感謝🙏
また明日から頑張るか〜💪

コメント

チム

数ヵ月ぶりの美容室は気持ちいいですよね‼️
時間を忘れていろんなショップを見て楽しむのもいいですよねぇ😆
楽しいことしてるとあっという間ですよね😄

  • ほのち

    ほのち

    最高でした😍
    あんなに近くで旦那以外と長く話したの...どれくらいぶりだろう😂
    楽しかったです☺️
    そして気持ち良すぎでした😭
    また眠りを誘うようにやってくれるから😂
    ほんと楽しい時間はあっという間でした☺️

    • 6月13日
ぽっぽ

私も今月末に約7ヶ月ぶりの美容室行きます💕
リフレッシュ出来たみたいでよかったです(*´ω`*)

  • ほのち

    ほのち

    同じですね😍
    リフレッシュしました☺️
    ぴっぴさんも楽しくリフレッシュできますように😍

    • 6月13日