※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみー
子育て・グッズ

ハピリィフォトスタジオ金山店で3姉妹の七五三撮影を検討中。口コミが気になる。金山店の雰囲気や無料衣装について教えて欲しい。他に名古屋周辺でおすすめがあれば教えてください。

ハピリィフォトスタジオ名古屋金山店を利用したことある方いらっしゃいませんか?
七五三(3歳)の撮影を考えています。
3姉妹なのでメインの3歳は着物ですが、できたら他2人も衣装(洋装でも構いません)が借りれて、データがもらえ、なるべく予算は低めで…
と検討していたところハピリィが気になりました。

口コミ等を読んでいるとあまり良くないような…
という印象を受けたのですが、実際に金山店を利用された方がいたら
雰囲気や無料の衣装のことなど教えていただきたいです!

また名古屋近辺でオススメがありましたら教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

km

ハピリィ金山では何回か撮影をしてもらってます。
口コミあんまりよくないですか??
スタッフの方は若くて元気のいい方が多いなって印象でした。上の子は場所見知りがあったのですが女性のスタッフさんが優しくフォローしてくれたので笑顔の写真が残せました🙂
衣装に関しては無料の物だとボロいな‥と思うものもあります。写真ではあんまりわかりません😅
ちょっとかわいいって思う衣装はだいたい別料金でしたね。
私は土日にしか行ったことないですがいつも家族連れで満員でけっこうにぎやかでした!

• みいみー

みいみー

ありがとうございます。
    ハピリィで口コミを探してみたら東京の方の店舗はあまり口コミが良くなくて…😨店名が書いてなくて良くない口コミもあったので、金山はどうなのかな?と思って質問させてもらいました。

メインの着物はプラス料金でも構わないのですが、メインじゃないお姉ちゃんのドレスは無料から選んで欲しい😂やっぱりどれを選んでも無料!のお店にしようか、迷うところです…。

笑顔の写真いいですよね😊
    私も家族で笑顔の写真を残したいです。もう少しリサーチしてみます!

• 6月13日
ペパーミント

バースデーフォトで利用しました。
二回利用しています。
感想としては1番初めに利用した時の方が良かったからもう次はいいかなーです。
雰囲気は悪くないです。
衣装も子ども用のバースデーフォトなのでそんなに気にはならなかったです。
雰囲気も良かったです。

ただ1度目と2度目でお得感がガクッとなくなった感じがしたので3度目はないかなーという感じです。

• みいみー

みいみー

ありがとうございます。
    お得感というのはプランとかですかね??
    雰囲気が良いのなら、ちょっと安心です。上の子はとても緊張しちゃう子なので…😅

今のところ他のスタジオよりは安く家族写真も兄弟の衣装も、とプランに入れれるので予約してみようかなぁとは思っています。

• 6月13日
  • ペパーミント

ペパーミント

そうですー
    なんか前はもう少しくれるデータ多かったのになーとか思っちゃって、、

雰囲気はとてもいいですよ!
    色々提案もしてくれるし、お部屋の感じも可愛かったです。
    またもしお得なプランが出るなら利用する気はあります!

• 6月13日
  • みいみー

みいみー

そうなんですね!七五三のプランだと50カットになっていたので、私的には満足な数なので期待できそうですね☺️!
    夫婦で相談しますが、私はハピリィ推薦で話してみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 6月14日