※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
お出かけ

8月末に二人目出産予定です。上の子の七五三を今年する予定なのですが、…

8月末に二人目出産予定です。
上の子の七五三を今年する予定なのですが、前撮りとお参りをいつ頃するか考えています。

一人目のときの経験から、産後3ヶ月くらいは出掛けるのは大変かなと思っていますが、そうなると11月末頃のお参りになります。

写真とお参りはいつ頃がいいと思いますか?

無知すぎて恥ずかしいのですが、年齢差近い方、経験談や、アドバイスお願いします。

コメント

deleted user

下のお子さんの撮影やお宮参り、お食い初めはする予定なんですか?

りーちゃんママ

私の娘も今年七五三で2人目を8月末出産予定ですが今月に前撮りで11月にお参りします😆
11月のお参りの時にお宮参りも一緒済ませようと考え中です😆👌

晴日ママ

9月頭が予定日で
七五三とお宮参り一緒にする予定で
10月にする予定です😆