※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ct
家族・旦那

なんだろ‥‥なぜだろ‥‥義父が好きになれない別に孫が産まれて何かしても…

なんだろ‥‥
なぜだろ‥‥
義父が好きになれない
別に孫が産まれて何かしてもらったわけではない

義母がいないから嫁姑的なのはないけど
生理的に受け付けないのかな?
家も行きたくない
盆も正月も行きたくない
こだわりも強いし
正直会いたくないし
お家も片付けようよ!って思うほど‥‥
だから孫は連れていきたくないよね
そんなの思うの私だけなのかな?
嫁として最低だなぁとは思うけど
何だか好きになれないんだよね😅
そんな方っておられますか?

コメント

べー

嫁からしたら、他人なんだから好きになれなくて当たり前。仕方ないですよ( ̄▽ ̄)

  • ct

    ct

    そんなもんなんですかね😰

    • 6月13日
  • べー

    べー

    そんなもんですよ!義母もいれば尚更です😅だから気にしなくていいと思いますよ。義両親と仲がいい嫁の方が、レアだと思っています(笑)

    • 6月13日
  • ct

    ct

    なんだかほっとしました(笑)
    私って最低な嫁だなぁって思っていたので😭💦

    • 6月13日
はじめてのママリ

私もそうです😅
もう10年以上の付き合いで
良い義夫ですし、娘のことも私のこともすごく可愛がってくれるのですが、どうしても苦手意識が拭えません😅
なぜでしょうね。
でもそうゆうものなんだと思います。
家族ではあるけど、他人だし異性ですしね。

  • ct

    ct

    私だけが義父苦手なのかと思ってました(笑)
    ケチだから嫌いなのかなーとか
    お家が汚いから嫌いなのかなーって
    思ってましたがそんなもんなんですね💦
    なんだか安心しました🙇(笑)

    • 6月13日