※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるむめろん
妊娠・出産

予定日まであと3日で、腹痛がありますが本陣痛か不安です。赤ちゃんは順調に降りてきているようです。

予定日まであと3日です!!
昨日の検診では子宮口2センチ!
赤ちゃんもいい感じで降りてきてるよ〜と言われました。
NSTでもお腹の張りアリで少しだけ痛みも伴います。
帰宅してからも、あ〜なんか痛い…?かも。みたいな
腹痛があり波があります。間隔はバラバラです。
今日の朝も腹痛はありましたが、昼間はなく…。
夜になってまた同じような腹痛が!
本陣痛に繋がれば嬉しいんですけど、、
この腹痛は何なんですかね…?🥺

はやく出ておいで〜👶🏼🌼

コメント

ママリ

前駆陣痛ですね☺️✨
あともう少しですね♪

  • らるむめろん

    らるむめろん

    前駆陣痛ってこんな感じなんですね🎶
    初めての妊娠出産で最初から最後まで分からないことだらけです💦
    もう少し頑張ります💓

    • 6月13日
non

同じく3日後予定日です(^o^)
繋がりそうで繋がらないやつですよねー💦
お互いはやく無事に産みたいですね🎵

  • らるむめろん

    らるむめろん

    え!!同じですね💕💕嬉しいです(^^)
    ソワソワしますよね🥺
    頑張りましょう🎶

    • 6月13日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も今日破水したかもと思い病院にいったのですが破水ではなく‥
子宮口2センチたまにお腹のはりがある感じです‼️入院してます。このまま陣痛に繋がってほしいですね♪

  • らるむめろん

    らるむめろん

    入院中なんですね!!
    はやく我が子に会いたいですね🎶
    お互い安産でありますように😊

    • 6月13日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    あ、でも痛み遠退いちゃって(笑)このままなにもなければ明日返されそうです(笑)

    • 6月13日