※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

メルカリで売れない物は皆さんどうされていますか?値下げしたり再出品し…

メルカリで売れない物は皆さんどうされていますか?値下げしたり再出品したり、写真直したりしていますが、早く手離したいのでもどかしいです😂リサイクルショップは最近はコロナがあったのでずっと行っていません💦
オフハウスは時期関係なく洋服の買い取りしてくれますかね?
海外に寄付もしていましたが、皆さんはどうされていますか?

コメント

リママ

値下げして、送料とかでマイナスになるくらいならめんどくさいので処分します。
売れないというのは、それだけ需要がないものだからリサイクルショップに持っていってもたいして値段つかないだろうし、その労力とガソリン代を考えると処分か、知り合いにいるか聞いて、欲しい人がいたら無料で譲ります。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます❗
    そうですよね💦ついつい売れるんじゃないか?って思ってしまいがちですが、思い切って捨てようと思います(^_^)

• 6月14日

前は売ってましたがすぐ売れなければ1週間位で処分か知り合いに譲ります‼︎いつまでもあるのが嫌なので...(;_;)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます❗
    一週間くらいがスッキリして良いかもしれませんね!1ヶ月とか残してしまって、中々手離せずにいるので、一週間と決めて売れない物は処分しようと思います(^_^)

• 6月14日