※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週6日のエコー画像で性別判断してほしいです。お尻からの画像で、脚の間に突起物が気になる。男の子ならこの週数ではっきり写るはず。速い動画で見落としている可能性が気になります。

先輩ママ方に性別判断してもらいたいです!
画像は17週6日のエコーです。
かなりわかりにくいのですが、多分お尻から撮った画像です。
画面右端の曲線が、お尻、その左横の上下の白く太い線が大腿骨、右脚は曲がっていて、足の裏が正面に向いている状態だと思います。
その脚の間に写っているほんのちょっとこんもりしたボヤはおちんちんでしょうか!

スローで見ても、この一瞬しかありません。
目を皿のようにして見ても、これ以外の突起物はないんですがどうでしょう?
この週数ですと男の子ならはっきりと写りますか?

先生は、体勢が悪いから見えないかもと言っていましたが、お尻からの動画は1秒ほどで、スローでないとこの画像は見えないほど速かったので見落としているのかな?と思い気になっています。

コメント

ゆの

男の子に見えますね🥰

はじめてのママリ🔰

男の子ですかね🤔🤔🤔

ねはやらママ

これだと男の子に見えますね!😊

はじめてのママリ🔰

男の子濃厚ですか🥰
こっちの画像は少し腰を引いています。
男の子なら可愛いおちんちんが見たかったのですが😅

ねはやらママ

2枚目も割れ目ちゃんが見えないのでやっぱり男の子ですかねー😊