※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

歯医者が苦手で虫歯が進行中。治療が難しい状況で悩んでいます。頭痛や赤ちゃんにも影響が出て困っています。


放置してた結構な虫歯。。私が一番悪いのは分かってる、、小さいときのトラウマから大の歯医者嫌いで逃げてきたからこーなった、、 一昨日歯医者にいったら歯石とかは取ってくれたけど他の治療は難しいって、、
はぁ、ほんとどうしよ。
安定期にちゃんといけばよかった😭
保険証ないとかいいわけだよね
ほんと母親になるのになにしてんだろ😭
その歯のせいで頭痛しててテンションがた落ち。
赤ちゃんにも伝わってるのかなんか胎動も静か。
絶望です。。
産むまで頭痛に耐えないといけないのかな

コメント

🌼

旦那と色々あり、安定期のころは保険証無かったです
今はもう離婚するのであります
たぶん私がお腹が張りやすいとかあるからかな?って思います。
やはり赤ちゃんに影響でますよね。

🌼

大きめな穴が空いてます、、神経まで確実にいってます💦

🌼

はい、、、
そうですよね。

🌼

ですよね。
はい。後悔しかないです