※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて詳しい方教えてください。昨日初めてインナーカラー…

ヘアカラーについて詳しい方教えてください。

昨日初めてインナーカラーを入れました。
基本はグレージュ(ブリーチなし)、中は赤(ブリーチ1回)です。

色を保たせるためにカラーシャンプーなどは使うなのべきでしょうか?
使うとしたらシルバーシャンプー、紫シャンプー、ピンクシャンプーのどれがいいのでしょうか?

また色(特にインナーカラーの赤)を長持ちさせるための秘訣は何かありますか?

コメント

美容室勤務です
カラーシャンプーはブリーチしてない髪だとあまり効果ないかもです。
アイロンとかコテ使いますか?その時の温度低めにしてササっとやる程度が良いかと思います。アイロンやコテでもカラー抜けることがあります😱インナーカラーの赤がブリーチしてるならカラーシャンプー使うのも良いかもです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにこんな感じの赤なのですが、何週間くらいでどんな感じの色に落ちてしまうと思いますか?(>_<)

• 6月13日

退会ユーザー

赤ってぬけやすいんですよね😩一週間くらいかなあ?だんだん薄くなっていくとおもいます。薄いオレンジ赤みたいな、、?

• 6月13日
ゆ

インナーにピンクシャンプー使うと良いかなと思います😊濡れてると色落ちするのでなるべく濡れてる時間を減らして擦りすぎない方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月13日