※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっか
子育て・グッズ

娘の寝床をシングルマットレスの横に作りたい女性が、寝返りの安全対策やアドバイスを求めています。具体例やアドバイスをお願いします。

寝返っても安全に過ごせるようにするにはどうしたらよいでしょうか?
皆さんがやっている具体例やアドバイスを知りたいです

できれば、娘の寝床をシングルマットレスの横に作りたいです。寝返りを始めていて、今朝は娘が落ちた音で起きました💦

今は、
かべ
収納ケース  
収納ケース
シングルマットレス

で並べています
収納ケース2列の上に、半分にたたんだ大人用敷布団を敷いて、娘を寝せていました
シングルマットレスには私が寝ています

添い寝をすると翌朝に体がバキバキになるので、マットレスとは別のところに娘を寝せたいです

寝返りで横にも動きますが、足の力が強くて上下左右に動いたり回転したりもします😭

ベッドフレームを畳んで収納する場所がないので、床に直置きでマットレス、は考えていません

みなさんの実践例やアドバイスを教えて頂ければと思います💡
よろしくお願いします!

コメント

はな

お子さんだけ床に直接敷布団じゃだめなんですか?

これからもっと動くようになると思いますし、ベッドガードなしで高いところに寝かせるのは危険だと思います😫