※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅまま
雑談・つぶやき

ぎゃーーーー!やってるーーー!🤣🤣🤣🤣トイレに行って戻ってきたらこたつマ…

ぎゃーーーー!やってるーーー!🤣🤣🤣🤣

トイレに行って戻ってきたらこたつマットが
ミルクティーまみれにーー!!🤣😭
900mlのリプトン、まだ4くちしか飲んでないよーwww
もうそんな所にまでおてて届くのね🤣💦💦💦
届かんやろーと置きっぱにしたママが悪いねゴメン🤣www
盛大にこぼれて水溜りになってるのに
びちゃびちゃ楽しそうに遊んで
おちびもミルクティーまみれにwww
冷たかったでしょうに😭💦
おちびは少し早いお風呂にして
こぼれたこたつ周辺の掃除もやっと終わったー笑
マットは来週の晴れの日に洗おうと思ってたけど
まあ、しゃあない。゚(゚^ω^゚)゚。
乾くかどーかだけ心配。゚(゚^ω^゚)゚。

雨でやる気OFF気味になってたけど
自分が悪いし、おちびはちょー笑顔やし
笑った笑った🤣💦💦

皆さんは、自分の失敗(?)油断(?)からの
子供ちゃんがやらかしてしまった大惨事🤣www
みたいなエピソードありますか??


コメント

ぽん

明るいママさんで、読んでてなんかほのぼのしました。私なら自分が悪くてもついイライラしてしまいそうです😒
うちはだいぶ大きくなったので、そういうことも減りましたが、ティッシュ1箱出しきりなんてのはやってましたね😜

  • ゆぅまま

    ゆぅまま


    言葉で言って、分かる年齢でいたずらでこぼしたなら
    私も怒ってたかもしれないです🤣💦💦
    ティッシュは無心でシュッパシュパ引き抜いてくれますよね笑
    ミルクティーの片付け中、こたつ拭くために
    蓋開けっぱにしてたウェットティッシュを
    引き抜いて遊んでくれてました🤣💦💦
    汚れてない所も無駄にキレイになりました笑

    • 6月13日
ちーず

リプトンもったいなかったですねー😂😂
お掃除もお疲れ様です😭

うちは昨日、上の子が飲みかけのコップをダイニングテーブルの端っこに置いて、それを下の子がとって頭から被りました😂牛乳😂🥛

  • ゆぅまま

    ゆぅまま


    ほんとにもったいないですよねー🤣💦
    雨やから2本買ってて良かったです笑

    うわー、牛乳🙄🙄🙄🙄
    それは後処理も大変ですね🤯💦💦
    ちいさんもお片付けお疲れ様でした😭

    • 6月13日