※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chako
その他の疑問

今日初妊婦検診で、まだ胎嚢すら確認出来いないのですが、食べても直ぐ…

今日初妊婦検診で、まだ胎嚢すら確認出来いないのですが、食べても直ぐ空腹感でムカムカ( ノД`)… こんな早くから、食べづわりってやつなんでしょうか(*´A`*)

コメント

こんばんは(^.^)

私は妊娠発覚後(3週目)からつわりありました(>_<)
まだ胎嚢も確認できる前から
食べては吐き、
食べなきゃムカムカ
食べてもムカムカって(>_<)

chako

こんばんわ~(*^^*) 3週目からあったんですか!(゜ロ゜)

そっかぁ~ 順調だったとして、どのくらいでピークになるか💦いまから恐ろしいです(;^ω^)

お返事ありがとうございます 🙋

そうですよね...
でもつわりじたい軽いといいですね♪

私は3週~から13週辺りまであって酷い日はトイレの前でわんわんわんわん子供のように泣いたりと家族にも朝早くから眠い中心配かけたりと迷惑おかけしました 😱

次の検診で胎嚢確認出来るといいですね\(^o^)/

chako

こちらこそ 遅くにありがとうございます(*^^*)

長かったですね~💦辛そう。。よくがんばりましたね( TДT) 双子ちゃんなんですね♪♪ ご家族そんな迷惑だなんて、きっと思ってないですよ(*´・ω・`)b

ありがとうございます(*´艸`*)来週まで待ち遠しいです笑