※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

バツイチの彼と付き合っていますなかなか結婚してくれないから友達に相…

バツイチの彼と付き合っています
なかなか結婚してくれないから友達に相談したら離婚もしかしたらしてないの違うかと言われました
彼に聞いたらしてるよ
証拠はないけど
戸籍謄本取ってと言ったらめんどくさいと言われてもういいやろと言われました

これ以上聞いたら喧嘩になりそうです
信じていいですかね??

コメント

はな

めっちゃ怪しいですね…💦

彼とはいつになったら籍入れるとかの話しはちゃんとされてるんですか😳?

ちゅる(29)

バツイチなら
結婚に慎重になってる?とか
むしろ結婚にもう興味ないから結婚するつもりないとか🤔?

信じていい要素がどこにもありません🤣

仮にホントに離婚していたとしても、自分の行動で不安になっている彼女に対して真摯に向き合う事もせず「めんどくさい」「もういいやろ」などと逃げる発言をする男と結婚したいですか?
結婚出来たとしてもあらゆる問題点から逃げるのは目に見えてますよ?

まー

バツイチで、次の結婚は慎重になるなら、きちんと説明すると思います😅本気で付き合ってるなら余計に結婚にたいしての思いって相手に伝えますよね。

怪しいと思えば怪しいですね🙀

パピコ

そもそも彼に、再婚する気があるのでしょうか?(>_<)

再婚する気がないなら、戸籍謄本とか言われたらめんどくさいってなると思います。。。

もう少し、きちんと将来どうするかについて話し合った方がいいのでないでしょうか。

そして、結婚はお互いだけでなく、お互いの家族の問題ではあるので、なかなか次に進めないのかも。
そして、彼は元嫁さんとの間にお子さんはいなかったのですか?
もしいたら、養育費の問題とかもあるので、きちんと話し合った方がいいと思いますよ😊😊👍

はじめてのママリ🔰

信じちゃだめですね😅
離婚してないかゆりさんと結婚する気がないかだと思いますよ😅

• ゆり

ゆり

戸籍謄本はとってくれるみたいです

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では離婚はしてるみたいですね!
    めんどくさい、もういいやろと言う理由が気になりますね😖結婚する気がまだないだけかもですね🤔

• 6月13日
ベリー

今すでにそんな態度されるなら先は見えてる感じが💦
後つけたり身辺を探った方がいいのでは?
その彼氏さんの事信じてばかりだと後悔するかも知れなので😅

まま

結婚してくれないとは具体的に、話し合いをしても結婚はまだ...という感じで返されるのか、話はしたことないけど向こうから結婚っぽい話が全く出てこないのか(待ってるのみ)状況がよくわかりませんが、どちらにせよ結婚に向けて動かないと言う事は、まだ結婚まで考えていない表しだと思います。。。

結婚してるかどうかとか、信じていいかどうかより

不安になっている彼女にむかって「めんどくさい」とか「もういいやろ」とか言う男性はちょっと…
だからバツイチなのではと思ってしまいます。
(私の夫もバツイチです。)

🧸

不安になってる彼女に、めんどくさいとかもういいやろで逃げようとする人とこの先一緒にいて大丈夫ですか?😭
私は信用できないと思います…