※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

次の検診は木曜日…3日前からずっと快便だったのにいきなり出なくなって…

次の検診は木曜日…3日前からずっと快便だったのにいきなり出なくなってヨーグルト、こんにゃくゼリー、水分をきちんと摂る、3食欠かさず食べる、適度な運動をする。
それは今でも持続させていますがもう何をしても苦しい感じがして嫌な気分になります…。
息むのも辛いしトイレに長く座れないのでどうしたらいいのかとネットで検索しても酸化マグネシウムとか市販のものを購入しようかと検討もしましたが怖くて結局手を出さず今に至ります…。

便秘になったからと言って赤ちゃんに影響は無いとは思いますが、どうしたらいいのか…木曜日まで待つのも苦です😭

皆さんどうされてますか…?
今日から30週に入って余計に暑さで参ってるのに…いつもイライラして嫌になります😇

コメント