※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
子育て・グッズ

5月1日から復職し、就労証明書を受け取りましたが、保育園からの育休給付金がまだ未受け取りで、最終支給日を確認したいと思っています。残りの育休についても不安があります。

5月1日から復職してます。

会社に就労証明書を正式にまた
やっとかいて貰えました。

事務所のひとたちが
受け取ってないって言われたため
また保育園から用紙を貰って。。。

ってかんじでした。


やはり育休のお金は
そのあとですよね?
いつまでのぶんをだすのか。。。

最後がいつまでだったのか
を確認するためですよね?

保育園から急かされて
やっと書いて貰いました。

これから残りの育休がくるって感じですかね?

誕生日までの育休がまだ
来てません。
最後に来たのが2月だったかな?
ってかんじで。。。

コメント

mama

お誕生日はいつですか?
延長手続きはしてますか😊⁉️

保育園関係の復職証明書および就労証明書と育児休業給付金は別なので、それは関係ないです💦

育休の手当はいつ申請するか会社次第なのでなんとなく色々遅そうな感じするのでまだかかるんじゃないですかね😅

  • のぞ。

    のぞ。

    4月です18日

    • 6月13日
  • のぞ。

    のぞ。

    別物なのですね!!!
    わかりました!ありがとうございます!

    • 6月13日
  • mama

    mama

    4月18日で延長してるなら…
    4月17日までの分を提出してから4月18日~4月30日まで(復帰前日)の分が提出されるので、全部振り込まれるまではしばらくかかりそうですね💦
    延長していないなら4月17日までの分がこれから申請って感じですかね

    • 6月13日
  • のぞ。

    のぞ。

    延長してないです。
    18日までにしました!

    • 6月14日