※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

昨夜の晩ご飯が朝に嘔吐するのはあり得ますか?10時間経っても消化されないことはあるでしょうか?ツワリが消化不良を引き起こしている可能性はありますか?

昨夜の晩ご飯を朝に嘔吐ってありえますか?

昨晩夜の9時半頃に晩ご飯を食べました。
翌日、血糖値の検査が控えてたので、チャンポンの具のみ(野菜)と鳥レバーの煮物を数個を食べたぐらいで軽く済ませました。

今朝起きてからは緑茶のみ摂取。
そして朝の7時頃に歯磨きをしたのですが、その時えずいてほんの少しだけ嘔吐しました。(10円玉くらいの量)

固形物はなく、タンのような透明なものに茶色い物が混じっていました、、。

これって昨夜の晩ご飯がまだ胃に残ってたってことですか?10時間経っても消化されないって事はあるんでしょうか😨レバーのような色でした。(汚くてごめんなさい)

確かに昨晩の食後からずっとムカムカと気持ち悪さはありました💦

ツワリがまだまだ終わってないのですが、これもツワリのせいで消化不良を起こしてる子でしょうか??

コメント

Jesse

よくあります!
酷い時は12時間近いことも💦
消化機能が落ちてるんだろうなーと思って諦めてます😫😫
私は野菜が特に消化しにくいみたいです🍅🥬

• すう

すう

12時間も😨!
    それは辛いですよね💦
    私もさすがに10時間ちょっと経ってれば消化してるだろうと思ってたのにまだ胃に残ってるとは思わなくてビックリしました😭
    そりゃムカムカ気持ち悪いはずですよね、、。
    ツワリの終わりと共に消化不良も終わるといいなぁ😢

• 6月13日