※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんまま
家族・旦那

私の実家に1週間ほど帰ってきたんですがすっごいイライラします。生理…

私の実家に1週間ほど帰ってきたんですが
すっごいイライラします。
生理前とあってみんなの自由さ、全てが目につきます。
やっぱり一緒に居ないと色々考え方とか変わってきて合わなくなるんですね、

ほんと早く帰りたいって感じです。
旦那と子供と一緒が一番だと知りました。
このイライラをどこで解消したらいいか分かりません😣💦

食べたものはそのまま、誰かが片付けてくれるだろーと言わんばかりに…
掃除もそんな感じ
何かしら食べてる

お金無いなら我慢しろよ
自分の家ならまだしも実家に帰ってきてまで炊事洗濯したくない
来月は見送りにしょー💡

コメント

ままり

新しい家族が1番だと思えるママは幸せですよ〜♪♪

住んでる人数も年齢も違えばやっぱり生活環境って変わってきますし!
私は母が近くに住んでいたら、ちょこちょこ実家へ行って、実家サイコー!ってなってるとかもしれないなーと思います(笑)
旦那は親が、旦那の望むようにお菓子買い置きしてくれてご飯も好きなものばかりにしてくれるからか実家のほうが落ち着くようなので、ちょっと腹が立ちますが、子どもが産まれれば本当に毎日家に居そうな感じなので、今はたえます!笑

実家に帰ってイライラしちゃうなら私なら帰らないです♪
実家は実家の生活リズムがあるし、違う環境で生活して、実家のリズムに合わないのも仕方ないですし!(^o^)

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

初めは実家サイコーだったんですが
    何だかなぁーと
    そーですよね、違ってきますよね😣

• 6月20日