※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
子育て・グッズ

札幌市在住の方が、30℃の日にベビーカーでのお散歩服装について相談しています。ロンパースではない服装やスパッツの使用について悩んでおり、GAPのワンピースとおパンツの組み合わせを考えています。最近は家ではユニクロのメッシュのタンクトップ肌着を着せているそうです。

札幌市に住んでいます!

今日は30℃らしく、
同じような気温の方、ベビーカーでお散歩の服装どんな感じにしますか?今日は何を着せましたか?😳
写メがあると嬉しいです💓
うちはもう上下別々の服なのでロンパースじゃないと参考になります👏何だかんだで足を丸出しに抵抗があってスパッツは必ず履かせていたので今日はさすがにスパッツはやめとこうと思ってます😂予定ではGAPのワンピースみたいなやつにセットのおパンツみたいのを履かせる予定です🥳
家では最近は常にユニクロのメッシュのタンクトップ肌着で転がしています😭

コメント

札幌ではないですが27.28度くらいです😌

上は半袖で下は7分丈が洗濯で1枚もなくて長ズボン折って履かせてます😂冷房ついてますが汗かいてます😂💦
夕方実家に行くので下はすかーとに履き替えようかなって思ってます💕

• ノア

ノア

朝から暑くてびっくりしました😂
    うちもお散歩の後は ちょっと出かける用事があるのでどうせなら可愛くさせたいですよね😳これの予定です💓

• 6月13日

退会ユーザー

可愛いですね😍💕
    出掛ける時は可愛い服着せたいですよね💕
    うちは今寝てて写真撮れなかったです。笑

• 6月13日

退会ユーザー

動いたので撮れました😆👍🏽笑

• 6月13日
  • ノア

ノア

おってるのもなんかオシャレにみえて可愛いです😳💓1歳になると色んな服着せれるようになるから楽しいですよね😂うちの子はめちゃくちゃ地黒で、女の子っぽい顔じゃないのでフリフリとか似合わなすぎて😂

• 6月13日

退会ユーザー

ほんとですか🤣💕
    昨年はまだ髪が短いからかワンピ似合わなくて今年はだいぶ合うようになりました😆💕
    4ヶ月くらいの時はうちもセパレート着せてましたがこういうロンパースも着せてましたよー😍

• 6月13日
  • ノア

ノア

私もこれの白持ってます😳
    着させるのは秋頃かな〜ってサイズ感なんでまだ封印してあります😂
    うちは産まれた時から髪の毛モサモサです😂

• 6月13日