※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

次男のハーフバースデー記念写真、スタジオアリスとたまひよ写真館で悩んでいます。スタジオアリスは着ぐるみが可愛く、たまひよ写真館は寝転びアートが魅力。データーが欲しい場合はたまひよ写真館が良いかもしれません。どちらがいいでしょうか?

次男のハーフバースデー記念に写真を撮ろうと考えてます!
長男との時は毎年スタジオアリスで撮影してましたが、次男はスタジオアリスとたまひよ写真館で悩んでます。
スタジオアリスのハーフバースデーは着ぐるみが可愛くて撮りたいなぁって。たまひよ写真館は寝転びアートが可愛いなぁって
写真のデーターが沢山欲しいならたまひよ写真館ってわかっているんですが、悩んでます。
皆さんならどちらで撮影しますか?

コメント

モアナ

たまひよめちゃくちゃ可愛いですよ!おすすめです!貸し切りで1番いい写真撮れました!スタジオアリス今の時期混んでると思います!待ってる間に機嫌がいい時逃すこと多いかなぁ!😊😊

• うーたん

うーたん

たまひよで撮りましたか?
    たまひよは雰囲気が好きで撮ってみたいなぁって悩んでました✨夏に姉家族とスタジオアリスで撮るので今回はたまひよにしようと思ってます(*^^*)コメントありがとうございました(*´꒳`*)

• 6月13日