※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サーモスの保冷ストローマグを買おうと思っています。250mlのミニーと400mlのミッフィー、どちらがいいでしょうか?子供が1歳になるので、持ち手がないと自分で飲むことは難しいかもしれません。重さも考慮して悩んでいます。

もう一度質問失礼致します🙇‍♀️🙇‍♀️
サーモスの保冷ストローマグを買おうと思ってるのですが
どちらがいいと思いますか?

①サーモス ミニー 250ml
(デザインが可愛いけど容量が少ない)

②サーモス ミッフィー 400ml
(デザインが可愛くて容量多め、持ち手がついていない)

もうすぐ1歳になるのですがまだ持ち手がないと自分で持って飲むことはできないと思うのですが、子供に持たせたら落とす可能性とかも考えたら基本親が飲ましてあげる方が多いですかね?
でも400mlのだと持ち運ぶのに重いかなって🤔🤔

コメント

ママリ

①サーモス ミニー 250ml

ママリ

②サーモス ミッフィー 400ml

るい

400mmの色違い持ってます!!1歳前から最近までとても重宝しました!最近になり(2歳間近)足りなくなってきたので0.55のに買い換えましたが!1年間は400mmのでいいかなと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    どこで購入されましたか?
    400mlの買おうと思います😆💓

    • 6月13日
  • るい

    るい

    ポイント使いたかったのでコジマ電気で買いました!
    昨日アウトレットにあるTHERMOSよったら、そっちの方が安かったです😂もしかするとAmazonとかの方が安い可能性あります!

    • 6月13日
さき

最近ミッフィーのやつ買いました😊
250mlのはマグとそんな変わらないのでやめました💦
400mlだと長い間使えると姉から言われて買いました✨
持ち手がないので飲ませてあげてますが、そんな面倒だとは思いません😃
水筒自体は軽かったですよ〜✨

  • ママリ

    ママリ

    ミッフィーの買ったんですね😊ミッフィー可愛いですよね😍💛
    どこで購入されましたか?
    水筒自体は軽かったんですね!
    400mlの買おうと思います💓

    • 6月13日
  • さき

    さき

    他も色々探しましたが、ミッフィーが1番可愛かったです☺️💕
    楽天で購入しましたよー☺️
    ミッフィーの新しいのが出たみたいでこの花柄のミッフィーは品薄でした😨

    • 6月13日