※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートからジュニアシートに変えると乗り心地が良さそうですか?使っている方の感想を教えてください。

今はチャイルドシートつかっているのですが
最近ものすごく嫌がります
うちは身長、体重と大きめです

ジュニアシートに変えたら乗ってくれるかなとも思ってます💧見た感じだけだと広そうであまり締め付け感がないように見えるのですが…使ってるかたどうでしょう
チャイルドシートよりは乗り心地とか良さそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子はチャイルドシートには座ってくれなかったのにジュニアシートには座ってくれてます😊
どんなに暴れても抜け出せないので締め付けは大丈夫だと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    やっぱり
    チャイルドシートとジュニアシートは結構ちがうんですかね?!

    今日ジュニアシート見に行くのですが
    値段も値段だし買うのめちゃめちゃ悩んでます😭😭

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶ違いました‼️
    チャイルドシートの時は大号泣して座らせるのが大変だったのにジュニアシートにしたら自分から座るって言ってくれるようになりました😊

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!!
    検討してみます♪
    ありがとうございました(^^)

    • 6月13日
deleted user

いやがりますよね~😭
うちはどちらも嫌がりました
結局、自由に動けないことがいやなようで…

でもチャイルドシートよりは締め付けや窮屈な感じはないので試してみる価値はあると思います‼️いずれ移行しますしね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    検討してみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 6月13日