※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

高温期12日目で陰性、諦めモード。旦那と2学年差話し合い、今周期が最後のチャンス。プレッシャー感じる。生理予定日近い方、体調や結果どうですか?

もう気持ちだだ下がりで嫌になりそうです〜😂😂
今日で高温期12日目、昨日(高温期11日目)の朝1検査で真っ白陰性で今朝も基礎体温は高いものの、もう諦めモードで検査薬買いに行く気力もありません😂😂
2学年差がいいね〜って旦那とも話してて、その最後のチャンスが今周期だったのにな〜😞
この気持ちが卵ちゃんに伝わってプレッシャーだったのかな🤔💔

生理予定日は22日です😂生理予定日近い方、みなさん体調やフライング結果どうですか??✨

コメント

さゆき

私は生理予定日23日です。今日基礎体温下がってて、悲しい(T_T)
毎月フライングは生理予定日前日まで我慢します。今回はあからさまに基礎体温下がったのでフライングしないかもです。

  • んすすん

    んすすん

    私も低温期とまではいかないものの、36.8台をうろちょろしていたのが、今朝は26.74まで下がってました😭
    お互い明日また基礎体温上がればいいですね😭💕

    • 6月20日
asnc

私も22日です!
基礎体温下がるし、生理前の腹痛はあるし。。。げんなりー!
今回は、フライングしないです!
また次頑張りまーす!

  • んすすん

    んすすん

    私も昨日まで36.8台だったのが、今朝は36.74まで下がってました😭
    生理前の下腹部痛と腰痛もあります😞げんなり😞😞
    次回頑張ろう!って思えるのがすごいです😞私はもう精神的にダメになりそうです😂

    • 6月20日
とく

生理予定日22日です!

土曜日から出血があり、生理かなと思ったんですが、量がいつもより少なく体温は38.80だったので着床出血!?と思っていたのですが、今朝36.72に下がってて…😭

もう少し様子見て検査薬やろうと思います💦

tanntann

私は生理予定日21日です。
いつもは2日前にはフライングしていたのですが、何度も真っ白見てるので今月は生理予定日までフライングしないぞと決めています!
今月は何も初期症状的なものないですし…

私も2学年差を目指していたのですが、
夫から、4月とか5月生まれの方が学年内で成長早くてスポーツ有利じゃない?と言われ、2学年差希望していた気持ちが少しほぐれました♡

ミルクコーヒー

同じく22日の生理予定です。
そして、うちも上の子と2学年差にするには今回がラストチャンスです。

産後は生理周期が乱れているので希望の2学年差は諦めモードで、まぁ3学年差でもイイよね〜なんて夫と話していました(>_<)

そして妊娠超初期症状と呼ばれる症状は1人目も無く、今も有りませんので半分諦めモードです(;_;)