※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
住まい

どうしてもイライラがおさまりません。次世代型住宅ポイントというので…

どうしてもイライラがおさまりません。聞いてください。
次世代型住宅ポイントというのでマットレスを交換しました。
後日マットレスの会社からメールが届き最短のお届けは6月12日となっていましたが、コロナではっきりしたのが分からず、近くなったら引越し業者から連絡来ますと書いてありずっと待っていました。
連絡はないけど、来るのかと思い昨日は家で待っていたのですが、来る事も連絡もありませんでした。
メールには土日祝日は定休日の17時まで営業だったので、
月曜日連絡してみようと思ったのですが、
つい先程8:30頃連絡も無しにマットレスを、持ってきました。
そこまではまだよかったのですが、階段についている柵を外さないと無理です。と言われました。計4つついていて私は外せず、旦那さんも仕事の為無理でした。
本当ならば三階に運んでほしかったのですが、一階の部屋に取り敢えず置いてもらうことにしました。
連絡もなく来られて外せませんよと伝えると昨日連絡したはずと言われましたが、連絡来てないと伝えると平謝りでした。
最後に署名をと言われたのですが、ぐしゃっとなっている紙におそらくこれから配達するであろうお家の住所、名前、電話番号が全て載っていて隠す様子もありませんでした。
今時個人情報の扱い酷すぎるし第一アポ無しでこられて朝早すぎるし普通におかしくないですか?
月曜日業者に電話して文句言おうと思ってます。

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

そもそも連絡待ってたのにこないしいきなり来て柵外せとかなんなん?って話ですよね。私なら連絡来なかったせいで上に運んでもらう準備できなかったし、もう一度来てもらって3階まで運搬お願いしますって言います。個人情報の扱いもこのご時世ありえないですよね。ほんと不誠実な会社です。

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

本当にそうですよね。
    そもそも2人で来ていたし運ぼうと思えば運べそうなのに何もやりもせず最初から柵を外せと言うのも納得いきません。

• 6月13日