※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花🔰
子育て・グッズ

具志川メインシティとハンビータウンで0歳〜1歳児のおもちゃを買いたいです。サンエーで購入を検討中ですが、品揃えが豊富なのはどちらでしょうか?那覇メインプレイスは少なかったので、他で探しています。

沖縄県の具志川メインシティ、ハンビータウンについて

0歳児〜1歳児のおもちゃを買いに行きたいのですが、どちらが品揃え豊富でしょうか?

サンエー の商品券があるので、サンエー での購入を検討しています。那覇メインプレイス は少なかったので、他の所で探しています。ご存知の方、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンビーの方がベビー館広くて品揃えも豊富な気がします!

• 花*花🔰

花*花🔰

コメントありがとうございます!早速ベビー館に行ってきました!欲しかった積み木のおもちゃも買えたので良かったです😊ありがとうございました。

• 6月13日
にこ

ハンビーのベビー館豊富だし混んでないのでゆっくり選べる気がします😊

• 花*花🔰

花*花🔰

回答ありがとうございます!行ってみるとビックリするほど種類が豊富でした!メインプレイス よりもべびー用は多かった気がします。ありがとうございました😊

• 6月13日