※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

昨日結婚指輪がなくなったことに気づきました。サイズがきつきつでなか…

昨日結婚指輪がなくなったことに気づきました。サイズがきつきつでなかったので、指からすり抜けたんだと思います汗
いつもはつけたままなので、とる習慣もないのですが、
一昨日の自分の写真にはもう指輪はついていませんでした💦😱
情けないことにいつ無くなったかもどこで落としたかも分かりません💦家の周り、中、車、排水溝も見たのですが、見つかりません💦ただ今週天気も良かったので、ほぼ一日2回くらい散歩していろんな場所もまわってたので、正直見つかりそうもないです😭

娘が誤飲したか全く確証もないのですが、病院にいくべきでしょうか?💦

コメント

ジジ

私なら一応電話で問い合わせしてみます😭