※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにっち
子育て・グッズ

最近、子どもたちの寝相が悪すぎて困っています😖布団を3枚敷いて寝てい…

最近、子どもたちの寝相が悪すぎて困っています😖

布団を3枚敷いて寝ているので、ベッドみたいに落ちる危険はないのですが、
壁に激突したり、今朝なんかは頭突きをくらい、鼻血出るかと思いました。
2人でごっつんこもしょっちゅうで、すごい音がして起きないのが不思議なくらいです。

寝相対策って、みなさん何かされてますか?

コメント

あり※

すっごいです💦
でも対策はしてません。まず布団の上にいないし無理ですね

なかやん

シングル布団2枚敷いて、親子川の字で寝ています。
顔面蹴られたり、寝る場所追いやられたりですが対策はしてないです😆

はじめてのママリ🔰

壁にクッション壁紙はりましたよ😃