※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の産後の血糖値について。産後2週間経っても数値が下がらず心配です。いつ頃から下がるのでしょうか?

妊娠糖尿病の産後について。

妊娠初期の血液検査で妊娠糖尿病の診断され、出産までインスリンなしの食事制限のみで過ごし、5月末に出産しました!

妊娠糖尿病は出産して胎盤出したら血糖値下がるから大丈夫だよ〜といつも内科の先生に言われてたのですが産後2週間経ってもなかなか数値が妊娠中の血糖値と変わりません😭

いつ頃から下がるものなのでしょうか?😭

コメント

私も妊娠糖尿病でした!
産後もそこまで大幅に下がりませんでしたが本来の糖尿病の基準はもっと上なのでそこまで気にすることじゃないと言われ測定器も返却して終わりました😂
あと、元々血糖高めの体質で二人目でも恐らく妊娠糖尿病だねって感じでした😭
糖尿病の人は食後の血糖うん百なので食事療法で抑えられてるくらいならあまり気にしなくていいと思いますよ😣

☺︎ちゃん

わたしも妊娠糖尿病でした!!
産後も下がりません…😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイダーのテストはもうされましたか??😭小児科と一緒に内科通うのもサイダーのテストも血糖値測定もストレスです😭

• 6月14日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

まだサイダーは、してないです😭💦わかります…ストレスです…
    数値下がりましたか?😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血糖測定器借りてるから返さなきゃいけないので行かないという選択肢はないし、どうしよう状態です😭

全然下がらないですよ〜妊娠中と変わらないです😭

• 6月14日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

あたしは、妊娠中よりも高くなりましたよ😭😭💦笑

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーなんでですかね😭
    じゃあ今も内科通いですか?😭

• 6月16日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

そうですよー😭😭様子見です!!産後そのまま移行した人もいるから心配です😭

• 6月16日