※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ファッション・コスメ

前髪なしの方、伸ばしてる方に質問です。わたしはパックリ前髪が分かれ…

前髪なしの方、伸ばしてる方に質問です。
わたしはパックリ前髪が分かれ、その生えグセからあまり髪が生えてこないためやっと今回前髪つくるのを諦めてセンター分けえりあしボブ顎ボブくらいです。
前髪を横や後ろと同じくらいに伸ばして、耳に全てかけたほうが暑い時期は特に楽なのですが同じようなかたいますか?
いま前髪のばしていて、目が完全に隠れ耳にもかけれるくらいですが、横と同じ長さになるまであと半分くらいは伸ばす必要があり、切りたい衝動にかられます。
しかし切ったら絶対セット?が面倒だしまたぱっくりなります(笑)1ヶ月1cmのびるとしたら、年末には大分伸びるとおもいますがまだまだで待ちきれないため、どなたか励ましのコメントください(*^_^*)
目指してる髪型のイメージ写真のせておきます。

コメント

Y(24)

もう顎下までくると
すっっっっっっっごい楽です!!
私も鼻の下辺りでいつも切ってしまって
前髪跳ねる、セット大変、寝癖やばい
もう前髪にかける時間にイライラ😂
産む前に切りたい衝動に駆られましたが
切らなくてよかったと思ってます!
前髪に時間かけてる暇はない!!😂😂
長いと楽ですよ👍👍

mini

中学生くらいからずーっとセンター分けで前髪ないです😊横の髪の毛と同じ長さです😄
めっちゃ楽ですよ。耳にかけたら邪魔にならないし、前髪のセットもないし🙂
私は髪の毛が伸びるのがとても早いらしく(倍近く早いらしいです)、前髪を作ると2週間くらいで切らなきゃいけなくなるのでずっと前髪無しです😊
伸ばしている途中が辛いですよね😅

さかな

それプラス後ろをバリカンでかると
かなり涼しいですよ✨
わたしはその写真の胸までの長さ版ですが
見えないので襟足はバリカンで5mm〜1cmくらいでやってます(笑)
それだけで全然涼しさ違いますよ!

はじめてのママリ🔰

前髪無し、やや前下がりのボブ、後頭部も丸みが出るようにしてくびれを作ってもらったスタイルしてます。

とにかくラクです✨前髪無しだとラクです!!!
あと少し!!忍耐です!!
応援してます︎♥︎

つぐと🔰

前髪なし、肩上くらいのボブです。
前髪は顎下まで来ると楽ですよ。
写真のような髪型ですが、正直後悔してます(; ・`ω・´)
ずっとロングで縛るのが面倒くさいのと抜け毛で切りましたが、もう少し長いほうが良かった(; ・`ω・´)
後ろ髪は、縛っても下ろしてもいいような長さが楽だと思いますよ。

ます

今の髪型は違いますが、私が伸ばしていた中途半端な時は家にいる時だけでもカチューシャやヘアバンドで前髪もろともオールバックにしてました。

外出る時はヘアピンアレンジをチャレンジしても良いかもですね!