※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影料金について教えてください。息子の生後100日の撮影も考えています。追加利用の場合、撮影料は3000×2ですか?

スタジオアリスに詳しい方いたら教えてください

娘の七五三撮影をお願いしようと考えていてネットで予約入れようかなって思ってやってたら追加で撮影したい項目ってのがありました

息子の生後100日も近いのでついでにしようかな?と考えたのですが、もし追加利用する場合は撮影料3000×2ですか?

コメント

コテツママ☆

撮影料は3000円のみで大丈夫ですよ!

• Maacha

Maacha

そうなんですか?!

混雑状態によっては撮れない場合もあるみたいですが、凄くお得ですね😍

• 6月13日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

うちは3人いるので、大体何かしらまとめて撮ってますよ😁
    ただ必然的に買う枚数は増えるので金額も増えますが😅笑
    コロナで今はそんなにぎゅうぎゅうの予約はしてないので混雑状況はあまり気にしなくていいように思いますが、心配なら撮りたい物の優先順位を伝えておくといいかもです!
    七五三は七五三でもも娘さんだけとか家族写真も撮りたい!兄弟写真が撮りたい!ってあると思うので😁

• 6月13日
  • Maacha

Maacha

なるほど!
    予め順番を決めておくとスムーズですもんね✨

• 6月13日