※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クク
妊娠・出産

28週のエコーで女の子と判定されたが、32週のエコーで男の子の可能性が出てきた。性別が分からない状況で、へその緒や玉について質問している。

28週のエコーで「割れ目があるから女の子だね〜」と女の子判定を頂いたのですが、
先日(32週)のエコーで「玉がある」と言われました😂

28週のエコーでは、「今後男の子になる事はまずない」と言われたのでベビー服もピンクやフリフリ系で揃えてしまいました😭💦

先日(32週)のエコーでは「玉はあるけど竿🐘が見えないから男の子と断定は出来ないけど、ほぼ男の子じゃないかな」との事でした😂
あと、へその緒が邪魔でよく分からないと言われました。

こちらがエコーですが、これはへその緒?玉?🤔

似たようなエコーをお持ちの方性別はどちらでしたか?

コメント

𝕊 🎀

私には割れ目に見えるような…

  • クク

    クク

    割れ目にも見えるんですが玉のスジっぽくも見えます…🥺
    次がまた4週後なのでモヤモヤします😫

    • 6月13日
美桜

玉に見えます^_^;
うちの子たちのそれぞれのエコーです(*˘︶˘*).。.:*♡

  • クク

    クク

    玉っぽいですよね💦
    でも肝心の🐘が見えなくて、先生がお腹をユサユサしたり色んな角度から見たりしてくれたんですが、結局玉(らしきもの)だけでした🥺
    …🐘が小さいんですかね😢笑

    • 6月13日
  • 美桜

    美桜

    足の間に上手に隠してるのかもしれないですね(´;ω;`)
    次の検診で分かるといいですね( ´・ω・`)

    • 6月13日
  • クク

    クク

    わたし自身が産まれるまで男の子って言われてたので、
    真似をしてるのかもしれません😂💦
    4週後が待ち遠しいです…🥺

    • 6月13日
ままりん

たしかに玉のようにも見えますね…
4週間長いですね💓私ならセカンドオピニオンということでR先生に聞いちゃうかもです💦

  • クク

    クク

    やっぱり玉…😭笑
    服を可愛すぎるやつで揃えたのでショックです😂
    R先生は当たらなかった話も聞くので悩みます…

    • 6月13日
ママリ

うーん、すっごく微妙ですね😖
確かに男の子にも見えます…
女の子と言われた時のお股からのエコーはありますか??

  • クク

    クク

    28週の時のエコーがこちらなんですが、このエコーも微妙な感じなんですよね😇💦
    女の子にしてはモッコリしていて…笑

    でもこの角度だとみんな先っぽ🐘が見えるみたいなので謎です…どうしても見えない先っぽ…😫

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ


    お😳!
    私は28wの時に似たようなエコーで男の子確定でした💦
    2人目は最後まで🐘見えずでタマタマだけでした(´・_・`)

    • 6月13日
  • クク

    クク

    28週の時に先生と一緒に「これが割れ目ですよ〜😊」という感じでじっくりおまたチェックしたんですけど、玉のスジだったんですかね🤣🤣
    🐘が見えてくれたら良いんですけど見えないパターンもあるんですね🥺
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 6月13日
あかちゃんマン

うーん、ちょっとよく分からないですが、どちらの可能性もあるってことですね??
私は2人目の時はコーヒー豆のような割れ目が見えて女の子と言われて、ちゃんと女の子生まれました!1人目の時は明らかにチンチンがあって男の子で断定!今回3人目も男の子で断定でした!しばらくしつこく性別見てもらった方がいいですね!確定しますように✨

  • クク

    クク

    前回先生と一緒に割れ目を確認したんですが、今回は明らかな玉だったのでエェー?!😱ってなってます😂笑
    男の子でも、はっきりと🐘が写れば良いんですがタマタマ(らしきもの)だけなので💦

    先生曰く、ほぼ男の子じゃないかな?と言う話でしたが前回はほぼ女の子って言われたんで信用ならないです🤣
    早くモヤモヤから解放されたいです🥺

    • 6月13日
ちい

男の子っぽいですね(・ω・`)✨

女の子の割れ目だと大きすぎる気がします💦
なので、男の子のたまたまで合ってるかと思います( ゚д゚)
どんどん赤ちゃん大きくなって性別確定しないまま出産は避けたいですよねー😭

  • クク

    クク

    男の子っぽいですよね🥺
    赤ちゃんグッズも買わないといけないし、名前も考え直してるので早く確定貰いたいです…😭
    わたし自身、産まれるまで男の子と言われていたので…産まれてからまた変わったらビックリします😱笑

    • 6月13日