※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
子育て・グッズ

3歳の息子が、ママに甘えて遊びたがるけど、旦那にはしない。寝るときや家事もママがいいらしく、旦那が関わろうとすると嫌がる。毎日はいたずらや怒りが絶えないが、寝顔は可愛いと癒しを感じる。将来の思いやりも感じつつ、明日も頑張ろうと思う。

3歳の息子がいます!

喧嘩してると旦那にアンパンチしてくれます(笑)
私には絶対やらない(笑)

なんでもかんでもママ、ママで家事も進まない(笑)
旦那が相手してもせいぜい10分ぐらいですぐまたママ(笑)

寝るときもお風呂も何をするにもママ(笑)

旦那がやろうとすると嫌がる(笑)

でも思春期になったら向こうが構ってくれなくなるんだろーなとおもう(笑)
今はこっちはやることたくさんあるのに邪魔してきてかまってほしいってくるくせに(笑)

昼間は公園行かないと体力あまりすぎて家の中でドタドタキャーキャーうるさいくらい(笑)

言うこと聞かないしいたずらや悪いことして怒ってばかりの毎日( >Д<;)

でも寝たときのあの寝顔ときたらホント可愛い❤️
癒されるしストレスも吹っ飛ぶ(*´艸`)

そしてなんであんなことで怒ったんだろうごめんよー(*T^T)ってなる(笑)

そして明日もまた頑張ろうっておもえる🎵


この気持ちわかります?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!わかります!
なんでもママ、ママで、パパとケンカ(?)言い合いしてると、必ず私の味方をして「パパいじわるしちゃダメ!」と叱ってくれます💕

毎晩布団の中で「ママ大好き💕今日もご飯おいしかったよ~」と言ってくれるし、ほーんとに可愛い😍

絶対私じゃないと寝てくれないし、甘えたいアピールもイヤイヤもほんと疲れるんですけどね😅💦
でも、1日終わって寝顔を見ると癒されます☺️

いつまでママが一番でいてくれるのかな?イライラしちゃう時もあるけど、こんなに可愛い今だけの時期を大切にしないといけないなーと思いますね😊

  • みゆママ

    みゆママ

    やはりそうなんですね(笑)

    ホント毎日くたくたになりますけど寝顔見ると癒されます❤️
    親バカですけど誰よりも自分の子が可愛いですよね(*´艸`)

    たしかにこの一瞬、瞬間はしかないので大事ですね❤️

    • 6月13日
はなちゃん

共感しまくりです!笑
うちは下の子産まれてから尚更甘えん坊になりました😭
基本旦那にお世話頼んじゃってますが、『とーちゃんじゃない。かーちゃんが!』と私じゃ無いとダメな時もあります。
もういい加減にして〜と思う事も多々ありますが、寝顔見ると可愛さで疲れ吹っ飛びます😊

  • みゆママ

    みゆママ

    やはりそうなんですね(笑)

    同じぐらいの男の子がいます!
    オムツとれましたか?☺️

    • 6月13日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    悪ガキンチョですが可愛いです!

    1ヶ月違いですね✨
    日中はパンツで夜はオムツです。幼稚園から漏らして帰ってくる日もありますが、お漏らしする日も随分と減りました😊

    • 6月13日
  • みゆママ

    みゆママ

    そうなんですね😃

    うちも今トレーニングしてます!!

    体重や身長はどのくらいですか?☺️

    • 6月13日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    返信遅くなりました💦

    トイトレお互い頑張りましょうね😭✨

    体重は13㎏、身長は90㎝くらいです!
    みゆママさんのお子さんは同じくらいですか??

    • 6月13日
  • みゆママ

    みゆママ

    15キロ、93センチぐらいです😊

    • 6月13日