※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が32〜33日の場合、生理開始から18〜19日辺りが排卵日になる可能性があります。排卵日から生理開始までは一般的に14日程度ですが、個人差があるので平等とは言えません。

生理周期28日の人が排卵から生理開始までだいたい14日と聞くので、私の場合ここのところ数ヶ月は生理周期が32〜33日ってことを当てはめると、だいたい生理開始から18〜19日辺りが排卵日だっていう計算で、合ってますか?
生理周期は人によって個人差あるけど、排卵日から生理開始までは14日くらいっていうのは平等って認識でいいんでしょうか?

コメント

私も33日周期です!🥰その認識で大丈夫だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    33日周期、一緒ですね😁
    検査薬とか基礎体温とか計ってタイミング取ってますか?

• 6月13日

退会ユーザー

基礎体温だけしてます!
    今月ダメなら検査薬使おうかなと思ってます🥰

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリが開けずお返事頂いていたのに確認も遅くなり失礼しました💦
    そうなんですね!私も今月は検査薬ないので来月からは検査薬試してみようと思います😊ありがとうございました😆

• 6月18日