※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
子育て・グッズ

保育園に使うスタンプについて教えてください。自分の字に自信がないため、オススメのスタンプを知りたいです。

保育園に行く時に使うオムツや
その他名前を書かないといけないものに
つかってるオススメのスタンプなど
教えて欲しいです!

自分の字に自信がないので…😢

コメント

マママ

オムツはどうせ捨てるし、油性ペンで殴り書き状態です😅
ループタオルや巾着、洋服等はアイロンで付くお名前シールを楽天で注文して、それをよく使ってます。
スタンプも買いましたが、私は結局あまり使わなかったです💦

美香

楽天でセットになってるの買いました!
字が汚いので書きたくなくて😅

らぱん

オムツは100均の文字を自分で組み合わせるやつ使ってます。

はな

セリアの、ひらがな組み合わせて作れるスタンプです!
安くてちょうどいいですよ!
おむつならこれの特大サイズでいいと思います。
洋服には、ダイソーの選択タグに貼る用のお名前シールに、セリアの小さめの名前スタンプで押してます。

スタンプ台は、セリアに布用とかもあるんですけど、こすると滲むので、あんまりお勧めしません。
ステイズオンっていう耐水性インクのスタンプ台がめちゃくちゃ良いです☺️
ステイズオンはネットでも買えます!

ビスコ

私も楽天でセットになっているものを買いました。長男、長女、別々の会社から買いましたがどちらもそんな変わりませんでしたよ😀
ひらがなフルネームはおむつ、服、タオルはもちろん、うちは保育料がチケット制なので、チケットに漢字フルネームスタンプ押したりと、大活躍してます🍒