※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
子育て・グッズ

肌着は季節によって違いますか?冬用や夏用があるのでしょうか?カバーオールは直前に買う予定ですが、季節物がないなら肌着は今買ってもいいかなと思っています。

10月出産予定です!

気になる肌着があって欲しいんですが、
肌着って冬用、夏用とか季節によって違うとかありますか?😐

カバーオール?とかはもう少し直前に買おうと思うんですが、季節物とかないのであれば肌着は買っておいてもいいかなと思い😥

コメント

夏用でメッシュ素材のがありますがそれ以外はオールシーズンいけるやつだと思います。

冬生まれの長男が使ってたのを夏生まれの次男が今回使ってます。

退会ユーザー

入院中の赤ちゃんの服装も、衣替えしてからは肌着2枚でしたがそれまでは肌着2枚+胴着で肌着は夏冬と同じものでした。

• 6月12日
  • りりい

りりい

細かくありがとうございます😊

• 6月12日
まりん

全然買っていいと思いますよ😊❤️
メッシュ素材以外なら通年いけます✨

はじめてのママリ🔰

フライス素材なら一年中使えますよ😊
新生児用の肌着は特に夏冬はないと思います。

🐤

肌着は冬用、夏用、通年用ってあったりします😊

夏用はもろ半袖とかタンクトップとかなので新生児にはいらないし
冬用のあったか素材とか書かれているのだと冬しか使えないし…
でも新生児用だとオールシーズンいけるものがほとんどだと思います‼️
あとは、服は早めに買いに行っても産まれる時期に着せるかわいい服が少ないです!
近くなると沢山出てくるので、服はゆっくりの方が沢山の種類から選べるなって私は後悔しました😅