※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみむ
家族・旦那

旦那がパチンコ行ってて電話しても出てくれず家に帰ってもしこれが緊急…

旦那がパチンコ行ってて電話しても出てくれず
家に帰ってもしこれが緊急だったらどーすんだよ!ってキレたら逆ギレ。
妊娠後期の私にぶちギレしてきました。
1年に1回家の物に当り散らしてキレるんですが、今回は新築のフローリングに傷をつけ、ベッドマットをひっくり返し、扇風機をへし折られました。もちろん壊れました(´・ω・)
ボロクソに暴言を吐いて一通りキレて落ち着きましたが、一言も会話がありません。
疲れました……
しんどい

コメント

ちぇりお

大丈夫ですか?
お怪我はないですか(´・ ・`)?

• ゆみむ

ゆみむ

ありがとうございます。物にはぶちギレますが、手を挙げられたことは今までないんです。
    でも、すっごい暴れます(/□≦、)

• 6月20日
  • ちぇりお

ちぇりお

お怪我無くて良かったです(╥ω╥`)
    今までゆみむさんに何も無かったかもしれませんが
    ひょんなことから物が壊れて飛んできたりしたら危ないですよ(T-T)

• 6月20日
  • ゆみむ

ゆみむ

確かに飛んできたら危ないですね(゚Д゚)
    気をつけます

• 6月20日
  • ちぇりお

ちぇりお

私の元旦那も似たような事してきたので(T-T)
    お腹には当たらなかったもののお尻に当たってズキズキ痛かったです(´・ω・`)
    その刺激で破水したりしたら大事ですからね_:( _ ́ω`):_

• 6月20日
  • ゆみむ

ゆみむ

いろんなストレスで妊娠中に2回急性胃炎おこして点滴されてます(/□≦、)

• 6月20日
  • ちぇりお

ちぇりお

大変ですね(ノД`)
    男の人も妊娠〜出産までの疑似体験でも出来たら良いのにって何回思った事か…(笑)

• 6月20日
ぽい◎

大丈夫ですか?(;▽;)
妊娠中の不安定な時期に
ほんと気をつけて欲しいですよね。

• ゆみむ

ゆみむ

ぶちギレ方がハンパないので精神障害かなんかなのか心配になります。

• 6月20日
みー

普段はお優しい方なのでしょうか?
扇風機をへし折るとかこわすぎて実家に帰られたほうがいい気がしました...
ストレスはよくないので、なるべく安静にされて下さいね
ご主人から謝ってくれるといいですね...

• ゆみむ

ゆみむ

へし折る……蹴って折ったが正しいですね…。
    普段は大人しくうちの親もお気に入りなんですよ。
    なんかスイッチがあるのか……ちょっと頭がおかしいのか。
    心配になります

• 6月20日
らり

DVが怖いですね!
ストレスもあるのかなと(´□`。)°゜
あたしとか破水陣痛が急に始まり
パチンコ行ったからいとこがそこのパチンコやに電話してたらすぐきましたが
かなり病院でおらびました爆

• ゆみむ

ゆみむ

こっちのがストレスだわ!って感じなんですけどね。
    ほんと陣痛とかきてたらどーすんのか。頭悪すぎて(´・ω・)

• 6月20日
gajm

そういう行為は、こどもが産まれてからはこどもの心の成長に問題となると思うので旦那さんの気持ちが落ち着いている時に辞めて欲しいことをハッキリつたえた方がいいと思います!
怒りが我慢出来ず物に当たるなら、冷静になるまで外に出ていく等一緒に対処方法を考えてあげたりしてはどうでしょう?(._.)
エスカレートしないか心配です。

• ゆみむ

ゆみむ

なるほど。喧嘩になると怒って話も出来ないのでいつも引き止めるんですが逆効果なんですかね?
    そこはもう出て行ってもらった方がいいんですか。なるほど。

• 6月20日
はなはないぬいぬ

うちもそうですよ~(^_^;)大きなふたつきのゴミ箱を投げつけられたり…うちの場合は私への暴力もあります。何でも投げつけてきます。顔にリモコンを思いきりぶつけられて流血…リモコンバラバラなんてこともありました…(^_^;)今はなくてもあなたにいつか暴力が向くかもしれませんし何よりもお子さんが危険にさらされます。結構難しいですがキレるポイントを見極めてなるべく怒らせない言い方を心がけた方がお互いのためです。電話に出なかったら…何度も電話してもでなかったから事故にでもあったかと心配したよ~(T_T)とかなんとか思ってなくても言いましょう!私はそれで乗りきってます。お陰でキレる回数は減りました。お体大変ですがかわいい赤ちゃんを産んでくださいね(*^^*)

• ゆみむ

ゆみむ

手なづけていらっしゃいますね、尊敬します。
    なんかあんな頭のおかしい奴になんで私が言葉を選んだり気を使わないといけないのか…と、そんな事を思ってしまって。
    でもその方法もまた、夫婦円満にする秘訣なんですね。
    あと自分の身を守る。
    キレたもんが勝ちみたいな感じになりますけど、そこを上手く自分が手の上で転がしてやってるんだ!という意識が大事なんですね。

• 6月20日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ほんとですよね!キレるとうちも引くくらい暴れます。精神科行った方がいいんじゃないかと思ったり…(^_^;)でも怒り疲れて寝たらスッキリするのか元に戻ってなにもなかったみたいに話しかけてきて、あたしはモヤモヤ…(^_^;)壊したものも自分で片付けます。ひたすら寝るのを待ってます。お子さんが産まれたからといって治るものではないのでお子さんのためにも大きな息子と思った方が気が楽ですよ(^^)お互いにガンバりましょう!

• 6月20日
  • ゆみむ

ゆみむ

うちは機嫌が直るまで1日半くらいかかりますね(´・ω・)
    昨日の今日ですけど、一言も何も言わないで燃えるゴミだけもって行きましたよ。
    火に油なのは重々承知で、頭大丈夫?ちょっとおかしいんじゃない?自分で怒りがおさまらないなら、もう病気だから、精神科行った方がいいよ?一緒についてってあげるから。
    ってLINEしてしまって(笑)
    たぶん今夜も激おこだと思います。
    普通の人間ならここで少しは反省するんですけどねー

• 6月20日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

似てますよ…(^_^;)うちも自分はまともだと思ってます。こうさせるお前が悪い!!だと。お互い苦労しますね~(^_^;)ガンバりましょう!

• 6月20日