※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
子育て・グッズ

昼間西松屋でおしゃぶりホルダーのクリップが壊れた。息子はベチャベチャ舐めるので洗うのが大変。新しいのを買うか作るか悩んでいる。明日ユザワヤに行く予定。

うそでしょ💦
昼間オムツ買いに西松屋行ったのに。。。

寝る時におしゃぶり使うから手に取ったら、、、まさかのおしゃぶりホルダー?のクリップが壊れてるじゃないか😱
朝は壊れてなかったのに_(:ェ」∠)_

手作りの方が量産できて安上がりかな(꒪⌓꒪)

息子はなぜかおしゃぶりよりもなくさないようにくっつけてるホルダーの方が気になるみたいですぐベチャベチャ舐めるから、毎日のように洗う💦
1本じゃ足りないからこのタイミングで新しいのを何本か買うか作れってことなのかな😰

明日雨降ってなければユザワヤ行ってこよう。。。
ほんとは、TOMATOに行きたいけど遠い😭

コメント

ありちゃん

おしゃぶりホルダー、ダイソーにもありますよ😊娘もおしゃぶりよりもおもちゃよりも、おしゃぶりホルダーの紐が好き😂

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    ダイソーのやつ少し使ってたんですが、紐がちゃっちすぎてすぐ壊れちゃいました😱💦
    紐なんであんなに好きなんですかね😂
    ブンブン振り回しながらベチャベチャ舐めるのでもう何がなんだか😅笑

    • 6月12日