※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

妊娠12週目で4ヵ月目。次の検診まで1週間5日。つわりは軽く、下痢が心配。お腹や胎動が感じられず、心配している。

明日で12w、妊娠4ヵ月になります!

検診の間隔が4週間おきになって
あと1週間と5日で次の検診です✨

毎日指折り数えてます、、(笑)

朝に少し気持ち悪いぐらいで
ずっとつわりも軽いし、胸のハリも今はないし
でも毎朝下痢なことだけが心配です💦

それしかないといえばそうなのですが
逆にそれしかなくて心配なんです!

お腹が出てきてるとも感じられず
もちろん胎動も感じられないので
心配でたまらないです😂

コメント

5536

私もそのときからつわりも軽くなり下痢が半端なく続きましたけど意外と赤ちゃんケロッと大きくなっていました、12wならお腹そんなでないと思います、15wからいきなり大きくなりますから大丈夫です( * ˊᵕˋ )

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですか!下痢で不安だったのでお聞きして安心しました😂✨お腹出てくるのが楽しみです!ありがとうございます⭐️

• 6月20日
るんるん

私その時つわりも落ち着いて胎動もまだ感じられないし咳が物凄くて夜も眠れないほどでした!でもその咳以外わ特に何もなくwほんとにお腹の中にいるのかなー?状態でした!今わすっごい勢いで蹴ってきますし検診も2週間に、一回になったので大丈夫ですよ😊👌

• 𝒮🐚

𝒮🐚

咳は辛いです😂💦わたしもまさにそれです!お腹の中にいるのかなっていう状態ですいま!(笑)もう少し気楽に待ってれば蹴ってくれるんですもんね✨楽になりました!ありがとうございます😂⭐️

• 6月20日
╰(*´□`*)╯

つわりが軽くなったのは羨ましいです(*^^)v
私は9wで落ち着いたかと思えば今はそれまで以上のつわりと戦ってます(´・×・`)笑
でもやっぱり胎動も感じれないと赤ちゃん大きくなってるのか心配になりますよね😵
私もあと10日後にやっと4週間ぶりの検診で楽しみで仕方ないです(*´ω`*)
お互い次の検診で元気な赤ちゃんに会えますように♡

• 𝒮🐚

𝒮🐚

つわり辛いのは大変ですよね、、まだわたしは甘いのかもしれません😂💦ほんとに心配になりますよね!!次の検診の日同じくらいですね😳楽しみに頑張りましょう✨ありがとうございます!!

• 6月20日
おちかさん

検診の間隔が月一になるとなんだか心配になりますよね(>_<)(笑)
だから、わたしはエンジェルサウンド?買って毎日心拍聞いてました(*^_^*)
赤ちゃんって強いから大丈夫ですよ*\(^o^)/*

• 𝒮🐚

𝒮🐚

すごく長く感じて心配です😂💦わたしも欲しいです!!でもお母さんにあんたは心配しすぎるから聞こえなかったときまた心配になると思うからだめと言われちゃいました💦(笑)
    強いんですよね!!みなさんそうおっしゃるので、赤ちゃん信じて待ちたいと思います✨ありがとうございます⭐️

• 6月20日
ぴょ

初めまして♡
私も今週水曜で12週になります。
近いのでコメントしちゃいました(*゚艸゚*)

不安な気持ちよ〜くわかります‼︎
私も元々つわりは軽い方なのに、昨日からスッキリした感じになりました。
赤ちゃん大丈夫⁉︎•́ε•̀٥つわりが終わった⁉︎ఠ౬ఠなど色々考えてモヤモヤ中です〜。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

はじめまして!では予定日も近いですかね😳✨コメントくださって嬉しいです!!

わかります!いつも軽いと、スッキリした日は尚更心配ですよね😂でもこうやって共有できるだけで心強いです!ありがとうございます⭐️

• 6月20日
  • ぴょ

ぴょ

ちなみに、予定日は1月4日です‼︎

本当ですー‼︎
    お互い赤ちゃんが無事に大きくなってる事を信じましょう♡*。・+(人*´∀`)+・。*

• 6月20日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

え!1日違いですね😳✨
    親近感湧いてしまいました!(笑)
    そうですね!赤ちゃん信じます💓
    ありがとうございます😂⭐️

• 6月20日
  • ぴょ

ぴょ

私もー‼︎
    年末年始、大変かもしれないけど楽しみですねー♡(° ꈊ °)✧˖

• 6月20日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

割増料金が心配なことぐらいですよね😳💦(笑)ほんとにたのしみです💕

• 6月20日